いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【来週は】いきたいイベントに限って微妙なタイミング【蒼そら教室】

 

もうすぐ

大好きな蒼井そらちゃんの20歳のお誕生日が今年もやってくる。
永遠に20歳とかいいな!←
 
そんなこんなでいつも行けない蒼そら教室。
Twitterでたまたましったけど、ブログにもお知らせはでてこないし、と思いググったらでてきた。
 
 
15日は予定があるよう!
でも、ずらそうかな、、、。うん、ずらそう。
 
 
私のアイドル好きの原点ってどこかなーって考えたときに、ずっとPerfumeかなって言ってたけど、冷静に考えたら高校二年の時に、KAT-TUNの赤西くんとの熱愛報道で沸騰してる友人が、蒼井そらって誰だ!?ってなって、調べたら、可愛いってことで一気にファンになった記憶。
だからきっと、そらちゃんが原点。
地味にファン歴11年。ながい。
 
マスカッツ二期生の番組にも出てるっぽいし、見逃したの悲しい。
 
とりあえず、15日は考えねば、、、!
いきたい!いきたい!いきたい!