いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【当選】欅坂46 お見立て会♡※レポ追記

 

お見立て会

あたったー!
欅坂46のお見立て会。
早くチケット引き換えたい!わくわく!
 
14日1部に。
いきまする。
 
そもそもこのお見立て会のシステムに興味があるから、ちゃんとメンバーのこととか知らないのです。
乃木坂はあんなに好きなのに、欅坂にあまり興味がわかないのはなんででしょうね。
うーむ。不思議。
 
会場もそこそこ大きいし、普通に全当かと思ってたらそうでもないみたい。
欅スレだけのはなしなのかな?
乃木坂スレだと、当選祭りってきいたり、、、。
 
たかいよー。。
コメントにもあるけど、全員身分確認あるのに、、、。
 
お見立て会ではまったら、古参を名乗ろうと思います。←

11/14追記/レポ

いってきました!
下記からご覧くださいませ。