いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】モノトーンで可愛く♡

 

きゃー

前の投稿から時間が空いてしまった(´;ω;`)
よくないなぁ。
 
今週は木曜日がやばい忙しいことがみえていたこともあり、月から水で作業系を追い込んでみた。
そのせいもあって、完全に辛い感じだったけど、今日帰ってきてブリオンとパール届いてるってわかってからちょっと元気でた。
 
黒いネイルは初めて!
セルフもジェルも。
 
f:id:sa4533:20151114015004j:image
 
f:id:sa4533:20151114015020j:image
今回は珍しく左右対称で作成。
モノトーンで可愛め感だしたかったので、そこそこ満足。
結構逆フレンチとかに偏ってきちゃったから、そろそろ丸フレンチとかにも取り組みたいな٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
  • 黒 キャンドゥの濃密のやつ
  • 白 ネイルホリック
 
f:id:sa4533:20151114015309j:image
パールとブリオン♡
パールのマットネイルとかめっちゃ可愛くて高まるし、ブリオンあるだけで華やかさが増すから楽しみ。
でも、ブリオン取れやすいんだよなぁ。
毎日かなり取れるんだろうな、、、orz
 
早く乾かないかなぁ。
 
 
色々なことがにんげんあるよね。
家族とかいろいろ考えさせられた1週間でございました。