いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【明日届くといいな】ピンクとかカラフルでもう少し小ぶりなのとかでないかなあ【トラックボール】

トラックボール

すき。
超便利。
この3年ずっと使ってたけど、春くらいに壊れてからは会社支給の普通のやつ使ってた。

ロジクールのがテッパンだし、評判も一番良いんだけど、ちょっと大きかったりして、困ってた。
逆に手が筋肉痛になる的な。

なので、
少し小ぶりと噂のエレコムのほうをさっき意を決してポチった。
明日届くかな!!わくわく!


エレコムのかなり酷評されてるから、逆にきになるw
最悪ロジクールのボールに変えれば結構いけるっていう話を聞いたので、今までのもあるからエレコムを買ってみようって言うのもある。


この記事見てたら、エレコムでもいいかなーって思った。
私は最新のにしたから、これ。
早くこないかな。わくわく。


タイトルの件

トラックボールってちょっと大きいから、動かす必要はないけど実は女子的には疲れやすかったりする気がする。
だから、も少し小さめのとかあると嬉しいなーって思ってる。

今マウスも色んな色あるから、カラフルなのとかもあるともっとテンションあがるよなーって。
ボールの色とかだけでももっとカラフルにならないかねぇ。

世間的需要が高くないから仕方ないとは思うんだけど、それこそスニーカーみたいに色選べるオーダーとかあったら絶対に作っちゃう!
ピンク欲しい!ピンク!
ちょっと高くても、自分好みの作れるなら良いな。


今回のも来たら、スワロでキラキラにしたいな!そっか!そうしよう!!!
オリジナルカスタマイズ♡
来たら、また書きます!