いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ヴィセリシェ ヴェルヴェット シマー アイズ】使える色と使う色は違ったりする

 

今日は

 Viseeの限定アイテムの発売日!
6色のアイカラーパレットのちょっとスモーキーなお色の方が欲しい!
と思い、仕事上がりに有楽町へ向かう。
 
アットコスメストア、マツキヨと全滅(´;ω;`)
ビックカメラはViseeのお取り扱いはあるけど、限定品の入荷はなかった模様。
 
どこも、もう片方の色ならあったんだけど、欲しかった方が売り切れ。
ちなみにこんなん。
 
 

 

っておもってさ

オフィシャルサイトから画像とかページ引用しようと思って検索したら。
 
f:id:sa4533:20151116215148j:image
ファッションウォーカー?
え、ファッションウォーカーでViseeが買えるの、、、?(бвб)
 
と思って遷移してみたら、本当に取り扱ってて、しかも在庫あったから買えた。。。
 

 
(´-`).。oO(衝撃的すぎ)
(´-`).。oO(もう一つ衝撃で言うとずっとViseeのスペル間違えてて検索もvisseってしてる。恥ずかしい。)
 
というわけで、店頭で全然見つけられなかったスモーキーピンク系を無事にゲットしました!
送料400円も致し方ない。
 
ブラウンゴールド系はどの店舗も在庫があったから、悩んだんだけどブラウン系は持ってたりするから、やめたんだよね。
ブラウンゴールド系って絶対に使えるお色だし、あって損はないんだろうけど、使えると使うって違うよなぁ、だから今日は我慢してみたよ私っていう系のブログにしようと思ってたのに、この10分で大ドンデン返し!
 
ドンデン返しすぎるでしょ!!わろす!!!
結局かっちゃったよ!!
 
そういう意味では、ちょっと我慢した結果、本当に欲しいものが手に入ったので、よかったのかなあと思ったりしているのです。
こんな日もあるもんだ。
 

アイライナーも

買っちゃった。これは、マツキヨでかったのです。

ヴィセリシェ カラーインパクトジェルライナーBR303。

f:id:sa4533:20151116221817j:image

パッケージ!

 

f:id:sa4533:20151116221806j:image 

アイカラーと似たような絵柄が。可愛い。

どっちもパールが入ったブラックとブラウンって書いてあって。

サンプルを手に惹いてみたけれども、ブラックはなんとなくパール感弱くて他のでもよいかなと思ってしまったのでいったん見送り。

今朝、シャネルのブラウンのアイライナーの記事見つけてほしいなって思ってたのに、なんとなーく(本当になんとなくだし、ほんのちょこっとの記憶だからかなり曖昧状態)似てるような気がしたので、ブラウンのほうを購入したのです。

f:id:sa4533:20151116221843j:image 

手に書くとこんな感じ。結構光沢ある感じで気に入ってる。
ジェルっぽい感じだから、結構するするかけて書いててもきもちいい。
 
最近お金使う機会がなんとなく多い気がしていて、ストレスマックスだから仕方ないって言い聞かせてはいるものの、それにしても出費多いから気をつけないと。
っていいながら今日のとかも買っちゃったし、もう少し反省しろ、わたし。
 
でも。でもでも、届くのはとっても楽しみ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 

追記

11/23追記。
昨日、届いた!