いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

久々に!PASSPO☆

 

仮面女子

のはなし書こうと思って記事をゆっくりためてたら、風邪でダウン。
しかも仕事中に、目の前真っ暗になって、声も聞こえなくなってきて、やばいってなって早退。
 
だいぶ回復してきたから、ネットいじいじしてたら、久々にPASSPO☆の話題が。
どちらかというと、ひらがなぱすぽの時の方がはまってたかも。
先にこちらをば。
 
 
デビューのときの印象が鮮烈で。
コンセプトもかなりかっちり決まってて、ビジュアルもパフォーマンスもよいなぁって思ってたけど、いまいちガツンと売れた感がないのが残念だなぁって思ってた。
 
正直久々にきいたな感があったので、それだけでちょっと感激しちゃって、思わず書く。
 
少女飛行大好きなの。
メジャーデビューシングル。

少女飛行

少女飛行

 

キャリーケースこんなに扱えるとかすごいよなぁって当時はおもってた。今も思ってるけど。

ラクーアのフリーライブ行きたいなって思ったら、結婚式でいないタイミングだった、、、。

リキッドルームいこうかな!