いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【仮面女子ワンマン】想像以上に楽しかった件について

 

これから

むかってる。なう。
 
秋葉原で乗り換えだったから、
f:id:sa4533:20151123154541j:image
参拝しに。
何気に初めて写真撮る。
 
わー!
なんだかんだでわくわく!
一緒に行く人は、なぁちゃん推しだから真ん中らへんがいいかなーとか。
でも私はカノン推しだから、下手にいきたいなーとか。
 
てかそもそも、アリーナ部分はもうひといっぱいなんじゃないかなーとか。
 
そわそわしてるけど、まだ赤羽。
あと、19分。
 
っていう一昨日のお話。
 

ざっくり

感想。
一旦箇条書きにて。
 
  • ティーンズコレクションの謎
  • そこそこ埋まってて感動
  • カノン!カノン!カノン!
  • 大冒険☆での、サラちゃん
  • サインボールゲット
  • 新曲多すぎてちょっと困った問題。大逆転好き。
  • まありん
 

 

ティーンズコレクション

謎すぎた。せめて趣旨説明がざっくりでもないと、仮面女子を見に来てる人には大分カオスな内容。
18時過ぎても終わらないし、、、(´;ω;`)
 
どうやら次世代読モのオーディションだった模様なのだけど、ただただランウェイを歩く人が出てくるから何事かと。
 
審査員はそこそこ豪華なんだけど、審査してる感一切なくて草。きっと最初から決まってたんじゃないか説。って、一般人は思ってしまうレベル。
 
そんなちょっとそこで思いの外体力を使ってしまい、涙目の我々。
 
 

そこそこ埋まってて感動

全体を見渡すと意外に人が入ってる。
ガラガラって感じじゃなくて本当によかった。
とはいえ、さいたまスーパーアリーナのアリーナ席なんて普通はめっちゃ値段高い席だから、そこを3000円でかつ立ち見自由席で、好きな場所に行けるとか神すぎる。
とはいえ、さいたまスーパーアリーナの無駄使い感もすごかったけど、こういうの嫌いじゃない。むしろ普通ない経験できて感謝。
 
 

カノン!カノン!カノン!

推しはカノンちゃん。
下手ポジだから、がんばって下手にいたら結構きてくれて嬉しかった!
最後の夏だね☆とかも近くまで来てくれてて目の前で見れてよかったなぁ。
 
やっぱりすごい元気でる。
カノンちゃんが頑張ってる姿、本当に好き。
 
 

大冒険☆でのサラちゃん

下手側の一般エリアのところにきてくれたんだけど。
終始ぐっとこらえてるような様子で、思わずこちらも泣きそうになった。
目の前のパフォーマンスに見入ってたから、他のメンバーの様子はわからなかったけど、いろんな媒体の記事見てて、結構この曲でグッときているメンバーがいるっていうのを見た。
歌詞的にもこみ上げるものがあるんだよね、きっと。
 

サインボールゲット!

f:id:sa4533:20151130000935j:image
会場前のポスターと記念撮影。
たぶん、えりなっちのサイン!
ライブとか結構たくさん行くけど、ゲットできたの初めてで超たかまった♡
一緒に行った人が取ってくれたのですん!
カノンちゃんのはあと一歩で隣の人に取られちゃった(´;ω;`)
 

新曲多すぎてちょっと困った問題

ライブ自体は楽しかったんだけど、やっぱりユニット曲の方が盛り上がるよなぁっていう印象。
destiny、からのココロイド、からのジャンピンベイベーっていう神メドレー。
cosmic loveだったら、更に踊り狂ってただろうなw
ジャンピンめっちゃ楽しかったなー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
ここ最近で新曲詰め込んできたから、ちょっとついてこれてない人が多数なイメージ。
FC席はわかんないけど、一般エリアは前の方にいた人でも結構あやふやな感じで地蔵多かった気もする。
 
でも、ネットハイのはたまたま中継で見てたから知ってたし、ノリノリ系だしですぐわかった!これ好き♡
新曲。少しずつ覚えようとは思うけど、大逆転以外はそこまではグッとこなかったりしている、、、。
 
故にユニット曲がもっとあるとよかったなぁって勝手ながら思ってしまった!
 
 

まありん

ふと右を見たときに知ってる顔が。
まありん!!
クッキー教室以来のまありん!
 
声かけようと思ったけど、友達と一緒だったから止めた。
またクッキー教室で会いたいなって。
 
 

そんなこんなで

最初はどうなることやらって思ったけども。
なんだかんだで、とっても楽しめた二時間半でございました!
 
アップするの結局こんな遅くなっちゃった!私としたことが!!!
 
次はパームス、いついこうかなぁ!
 
、なんて(бвб)