いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

楽しみからの絶望。

 

 

ポジティブな曲とネガティブな曲を交互に聴いてると、精神崩壊しそうになる!(*•ω•*人)
 
うーん。よろしくない!
ポップでキャッチーでネガティブとか、やばいよね!
 
精神崩壊しかけてたけど、美味しい中華食べて元気だしたよ!
超おいしかったなー。
 
って思ったら、会社に鍵忘れてきてお家に入れない問題(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
悲しすぎてつらい。会社にもなかったらどーしよ(´;ω;`)
旦那も飲み会で帰ってこなくて辛すぎるなう。
寒いからジョナサンに避難したお。
 
きっと最近調子乗ってたバツだね。
心改めて明日からまた頑張ろ。
 
f:id:sa4533:20151208002224j:image
抹茶わらび餅ソフト食べて堪えしのんでる。
 
つぶやき。
終了。