いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル納め】ぴんく!ぴんく!ぴんく!

 

2015年

ネイル納めです。
さすがに明日は変えないでしょう。
 
 
f:id:sa4533:20151230233629j:image
 
f:id:sa4533:20151230233643j:image
 
丸フレンチをやりたかったんだけど、なかなかうまくできず(´;ω;`)
ドットと、パールで全体的に誤魔化してみた(´;ω;`)
 
 
使ったのはこんな感じ!
 
f:id:sa4533:20151230233842j:image
濃いピンクはハワイで半額でかったやつー。
結構濃いめ。ハケは塗りやすかった!
 
f:id:sa4533:20151230233927j:image
OPIもこのグレーとピンク。
グレーはテスターみてから買ったんだけど、もう少し濃いかなぁと思ったら思いの外薄くて、ちょっと別のやつ買おうかなって思ってる。
もう少し今年の冬っぽい濃いめグレー欲しい。
 
とはいえ、今回の的には少し透け感ある感じでこれはこれでよいかなともおもってる!
結果オーライ!
 
来年も楽しくネイル生活送りたいなと、おもっている!