いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

カラフルインテリアで、気分を高める(願望)。

 

1/29に、図書館をイメージしたカラフルなホームインテリア雑貨専門店「カラジー(CORAZYs)」がオープンするらしい。
 
とりゃあっ。
 
お店の場所はここみたい。
 
ピエールエルメの横の道入っていたところかな?
駅からは比較的近そう!
 
ピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの4色が基本になるみたい。
色が整ってるとすごく綺麗で可愛く見えるよねぇ。
 
お店で見たときは可愛いけど、実際に家にお持ち帰りしたときにどこまで溶けこめるのか、それがインテリア雑貨買うときに一番ハラハラするから、そこのバランスをどう取れるか。
 
オシャレなおうちにしたくても、なかなか全てを一気に揃えることって難しかったりするから、店内の装飾とか参考にしながらオシャレなお部屋目指したい( ´ ▽ ` )ノ
 
1月末、わくわく!
 
 
やっと熱下がった!!
やっと社会復帰!!
寝込んでたら、座骨神経痛が悪化して歩くのが辛いよ!!
早く、健康に、なりたい˘•ω•˘ ).。oஇ