いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

字面が与える印象に、そわそわ。

 

プランタン、本家フランスとの商号商標契約が終わるのでプランタンでなくなるっていうね。

先月ニュースで見たときに驚きすぎて、というより悲しくて震えた。
 
 
なんだかんだで4年間バイトしてたので、プランタンでなくなるということに淋しさを感じる。
 
最近勢いも以前ほどじゃないような感じだったし、このリニューアルでまるっと新しい館として銀座で勢いのある場所になるといいな。
 
っていうのを先月半ばに思って、初売りでしみしみして、今日仕事終えて帰ってきたら、
 
f:id:sa4533:20160108232536j:image
こんなのが、きてた。
 
(´-`).。oO(そうだよねー。プランタンカードじゃなくなるもんね。)
 
終了のお知らせっていうから、なかなか衝撃的な字面だなって思ったけど、中身はどっこい切り替えの話で、ちょっと拍子抜け。
 
UCカードだと使わないだろうなぁ、、、。
プランタンで6%オフするために作ったようなものだったからなぁ。。。
 
これを機にクレジットカードも見直してみよう!
何がお得なのかな?
三越伊勢丹カードとか?コスメ買うなら良さそうだよね!
うーん、悩ましい!
 
三連休で調べてみよう。