いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】少し和テイストの赤ネイル

 

今週のネイル!

先週よりもお気に入り!
なんとなく、お花をつくってみたくなって、初チャレンジ。
つまようじの後ろ側にマニキュアつけて、ぽんぽんしてつくった。
 
 
左。
f:id:sa4533:20160117160156j:image
 
右。
f:id:sa4533:20160117160225j:image
 
お花拡大。
f:id:sa4533:20160117160240j:image
 
使ったもの
  • 赤  ネイルホリック
  • 白  ネイルホリック
  • 黄  ネイルホリック
  • 緑  レブロン(ハワイで買ったやつ)
今日はほとんどネイルホリックだ!
赤のネイル、すき!
 
筆がうまく使えれば、葉っぱももっと上手く描けたんだろうな。
ちょっとひよってお花の位置が全部端っこによりすぎてしまったので、次のときはもっと堂々と描きたい笑。
マリメッコみたいなやつ、カラフル版やりたいな。
 
シルバーストーンでキラキラも。
今週は大満足♡
 
とはいえ。
トップコート塗るときに、少し滲んでしまって(´;ω;`)
もっともっと乾いてからでないと線が出ちゃうのね。
そこだけ失敗(´;ω;`)