いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【小ネタ】アイドルの話は、何だかんだ毎日ある。

 

1/28は渋谷に6時

生うどんだー!!!

放プリも出る模様!見たかったんだ!
早くタイムテーブル知りたいな、、、それによってお休みを変えたい、、、。。ううう。
 
先日あまりにも疲れ果てて帰宅中、YouTubeで生うどんみながら帰ったらなんとなく元気でてきたよ。それくらい、すごい力を持ってると私はおもってる!!すごいんだよ!生うどん!
 
 
 

相次ぐ卒業

ケータイいじってたら、通知。
思わずキャプチャ。
 
f:id:sa4533:20160124005043j:image
 
かなちゃんとか、さえちゃんの卒業発表もあったばっかりで、二期がみんな卒業かぁ(´;ω;`)
卒業ラッシュ、続きそうですね。。。
 
そんなこんなで、blogへの方向性とかもろもろに悩む日々。
まずは、人間中心設計、、、。終わらなきゃ何も始まらない、、、。