いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

自分のライフログが、好きな人に関われた場面を目撃する。

 

人間中心設計おわったー!

 
って、嬉しい気持ちになってた昨日の夜。
ギリギリ昨日の消印をゲットしてからの帰宅。 
帰りにこんな記事をみつけた。
 
 
 
まありちゃんだ!!!
9月に行ったクッキー教室楽しかったなぁとか振り返りつつ、私もこんなクッキーつくりたいなあって気持ちで見てたら。
 
f:id:sa4533:20160126093326j:image
(´-`).。oO(この写真みたことある)
 
 
 
 
!!!!!
 
わたしの!
ブログに!
のせてた!
写真や!!
 
上の記事を書かれた方が、どうやら見つけてくださったようで、引用されてた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
こーゆー経験嬉しいなぁ。
一つ、モチベーションになる。
どこで何が役に立つかわからない。
はあちゅうさんとかみたいなブロガーではないから、何か爆発的に影響があるわけではないけれども。
 
好きな人に関する記事に、自分のこのライフログが関われたことをとても嬉しく思うのです。
 
書き続けて、書き続けて、形になる。
小さいことだけど、大きな幸せ。