いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】春色グリーンネイル【2週間ぶり】

 

2週間ぶりに

ネイルを変えた!
やっとボロボロからの脱出。
 
この春はグリーンが来るということで、グリーンを基調にしたネイルに。
 
左。
f:id:sa4533:20160201092701j:image
f:id:sa4533:20160201092711j:image
 
右。
f:id:sa4533:20160201092724j:image
 
f:id:sa4533:20160201092737j:image
 
使ったもの
  • 黄緑 ネイルホリック
  • オレンジ ネイルホリック
  • エメラルドグリーン レブロン
  • 濃い緑 OPI
  • ホロ入り黄色 キャンドゥのタフィネイル
前回のお花のドットが上手くいったので、今度は囲ってみた。
ちょっと崩れてもへーきだから、楽チン。
 
逆フレンチはもはやマスキングテープするのがめんどくなってしまったので、一気に塗りたくってラメの線とストーンでいびつなのを隠してみた。意外になんとかなるもんだ(´− ` )
 
来週はどんなネイルにしようかなあ。