いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

派手めな春ネイル♡

 

今週は

ちゃんと写真撮った!
(´-`).。oO(先週は、生うどん風ネイルにしたのにすっかり撮り忘れた。ただただ後悔。。)
 
f:id:sa4533:20160314092410j:image
左手ー。
 
f:id:sa4533:20160314092446j:image
右手ー。
本当は、乃木坂46ぐるぐるカーテンをモチーフにした紫のチェックにしたかったけど、私の技量が足りなさすぎて、チェックにしようとしたところを濃いピンクにしてみた。
春っぽさはでた!!
 
ギンガムチェックやりたくて、ポリッシュじゃなくてアクリル絵具ならやりやすいってあったから買ってきたんだけど、上手くいかじ、、、。
練習あるのみですかねえ。
 
つかったもの
  • 濃いピンク  レブロン(ハワイで買ったやつ)
  • 紫(3色とも)  ネイルホリック
  • 薄いピンク  ネイルホリックのフローズンシュガー
来週、ギンガムチェックリベンジしよっと!