いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ニヤニヤが】舞台「熱いぞ!猫ヶ谷」に行ってきた♡【止まらない】

 

笑顔が止まらない

可愛い女の子大好き。
アイドルもグラドルも、セクシー女優もみんな大好き!
私も可愛く生まれたかったなーって思う。
可愛い女の子が頑張ってる姿って本当に美しいと思う。
それ見て自分もがんばろって思えるのです。
 
なんでそんなことを言うかというと、17日にDMM.yellの投票?オーディション?で選ばれた女の子たちの舞台「熱いぞ!猫ヶ谷」にいってきたのです。
 
とりゃあっ。
f:id:sa4533:20160319173755j:image
 
すごいところ。
  • 内容はさておき、水着で女の子たちが飛び出してくることの圧巻。
  • おっぱいもすごいんだけど、お尻も際どくてエロい。
  • 森下悠里の貫禄。

ああ、もうみんな可愛い!

お目当は元仮面女子の天木じゅんちゃん。
去年のカノンちゃんの生誕祭以来の生じゃんちゃん。
事務所の移籍とかもあったりして、もう生で見れる機会とかないかも、、、って思ってたけど(なかなか撮影会とかいくのはハードルが高くて、女子的には)、こんなタイミングで見れる機会がやってくるとは!
パームスでみたことのある人とかもいて、ファンはがっつりついてきてるんだなって思った!
 
じゅんちゃんは可愛いし、主演?の片岡沙耶ちゃんの胸元のホクロもエロいし、おかりえちゃんは可愛いし、青山ひかるちゃんとか鈴木ふみ奈ちゃんとかグラビアの表紙を飾ってるような子を目の前で!生で見れるなんてなかなかないことだから、高まってしまった。
可愛いし、お肌キレイだし。
同じくらいの年齢でもこんなに違うもんか、、、って思わず思ってしまう感じ。
 
正直内容を楽しむってよりかは、可愛い女の子を見て楽しむっていう要素のほうが大きいかも笑。
でも、これはこれでエンターテイメントとして成り立ってると思うから、完全にアリだとおもってる!
 
舞台だけじゃなくて、四方八方の出入り口も使って入ってきたり、客席でお客さんあおってみたりとか、楽しい要素しかない!
 
お客さんの反応も面白かった♡
もう1番前の席の人とか、真顔で食い入るように演者さんを見てるひともいたり、ステージ全体を見渡して幸せそうな顔してる人もいたり。
私も思わずニヤニヤしちゃう感じだった。
 
仕事早く切り上げて行ってよかった!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡