いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

人の誕生日にかこつけて、美味しいものを頂く。

 

イベントらぶ♡

キルフェボン!らぶ!

f:id:sa4533:20160324092344j:image

 
左から、
  • マンゴープリン
  • 白イチゴ
  • 黒イチゴ
  • マスカットみたいなやつ(トンプソンとかって感じだったよーな?)
最近入った女の子が誕生日だったので、買ってきた♡
めっちゃ喜んでくれて、初めてキルフェボン食べれて、しかも白イチゴも初めて!って言われて、もう嬉しすぎたよね!!
 
私は期間限定の黒イチゴ!
うまーだった♡
f:id:sa4533:20160324191631j:image
 
些細なものだけど、考えて用意して、喜んでくれるっていうの、嬉しい気持ちになるよね!
こーゆーの好き♡