いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

馬喰町のスクウェアカフェ、らぶ!

 

f:id:sa4533:20160321173206j:image

馬喰町にあるカフェ。スクウェアカフェ。
日曜日に浅草橋に花冠買いに行ったときに、ついでってことで1年半ぶりくらいにいった。
って思ってたら実は2年半ぶりくらいだったっていう!
 
ピザ美味しいし、ドリンクもすっごく大きくてコスパ最強で大好き。

久々に行ったらピザが丸くなってて衝撃!!
f:id:sa4533:20160321173218j:image
 
以前はこんな感じで四角だったの。
f:id:sa4533:20160325081449j:image
 
どうやら1年半くらい前には丸になってたらしい!衝撃だよ!スクエアじゃないじゃんっていう笑。
でも、きっと角にあるからスクウェアカフェなんだよね、、、?(って信じてる)