いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ふいに、ふいに。

ふいに

フォロワー限定20%オフとかってどこまで有効なんだろって最近思ってしまう。
コミュニケーションの中に広告を混ぜることの難しさを痛感する。

前は安易に考えて、自分でもそーゆー企画考えてたし、実行してたんだけど。
自分のタイムラインに流れてきた類似の投稿を見て、その時だけフォローしても、すぐにフォロー外しちゃうな今ならって思わず思ってしまった。

それはたまたまフォローしてたブランドのツイートだから、まあよいっちゃよいんだけど、そこまででもないブランドとかで、店頭でフォローしてお値引き入って、そのアカウントをフォローし続けるかって言ったら、今の子はそうじゃないと思うんだ。

業界としての課題でもあると思うんだけど、ここをゴリゴリ考えてくことしないと、ダメなんだろうなって思ってる。

f:id:sa4533:20160410163525j:image
最後の桜かなぁ。浅草寺

今から、ワイヤードカフェいく!
泉岳寺で、京急快特の新幹線みたいな車両がきた!
一駅しか乗らないけど、こーゆーのわくわくする。

日常の中の、非日常。