いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【Perfume「COSMIC EXPLORER」×WIRED CAFE】パチパチが広がる♡

最終日なので

躊躇ったんだけど、きたよー!
ワイヤードカフェ品川店!
渋谷は混んでそうだなって思って、品川に♡

店内がガンガンPerfumeかかってて、ただのステキ空間笑。最高♡

f:id:sa4533:20160410172903j:image

わたぱちみたいなのが乗ってて、それが時間が経つごとに沈んでいって、少しずつドリンクの中でパチパチ弾けてるのが、なんとなくアンニュイな気持ちになってく。

コラボメニューは全部で3種類あるけど、私は映画ちはやふるの主題歌にもなってる「FLASH」をモチーフにしたものを頂いた。

f:id:sa4533:20160410172924j:image
机の上のランチョンマット。カラフル。

f:id:sa4533:20160410172945j:image
貰えるコースター。

f:id:sa4533:20160410172959j:image
わたわたしてる!わたぱちだと思う、きっとね!w

f:id:sa4533:20160410173023j:image
無駄に俯瞰図。

20分くらい待ったけど、むしろ20分で済んでよかったし、なにより気持ち高まらせてくれて、やっぱりそーゆー空間に身をおけるって幸せなことだし、明日からの活力になるよね。
来て大正解だった♡

Perfumeすき!
帰ったらアルバムダウンロードしよっと!

帰りも快特のれたー。
また一駅だけど、小さな幸せがつづく!