いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

蜷川実花さんの、ファッション・エクスクルーシヴにいってきた。

 

 

GW初日!

蜷川実花さんの初のファッションフォト写真展@表参道ヒルズB3スペースオーに行ってきた♡なんだかんだで、昔から蜷川さんの写真展は行くことが多くて、スペースオーでやってるものも、地味に何回か行ってる。
 
今回はこの記事を見て行ってみようと思い、渋谷にいったついでに立ち寄り。
 
f:id:sa4533:20160429173955j:image
入り口とパンフレット。
中は写真撮影NGなので、ご注意を。
 
この大きな入り口のモニュメントみたいなののうしろは、細かく区切られることなく、作品展示が広がってる。
安室ちゃんや桐谷美玲、ローラや前田あっちゃんなとなど、たくさんの可愛い女子の写真が全てこのために撮り下ろしされていたのです。
 
 

新しいものは掛け合わせ。

例に違わず、色合いが本当に鮮やかで美しくて、本当に見入ってしまう。
 
どーやったら、あんな色合いになるのか、いつもいつも不思議でたまらないけれども、写真や服の力以上に、写ってる女性陣それぞれの力がすごいから、組み合わさって華やかで力強くて、他にない作品になっている気がしている。
 
自分が写りたい欲はないんだけども、何か急にお声がかかって撮ってもらえるような、そんな女性でありたいと強く思った瞬間でございました。
 
会期は5/8まで!
16:00くらいに行った時は、空いてた。
 
f:id:sa4533:20160429193409j:image
ピンクが鮮やか。
鮮やかなピンク、大好き!
 
 
久々の表参道ヒルズ
f:id:sa4533:20160429194014j:image
ふと目にしたゴミ箱の横に花壇。
可愛いし、きれい。
さりげなさ。
 
f:id:sa4533:20160429194048j:image
良い天気。
素敵ゴールデンウイークのはじまり、はじまり。