いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)みてきた。

 

ちょっと経っちゃったけど

ようやく、コナン。
二週間遅れでコナン。
映画20周年のコナン。
f:id:sa4533:20160501191613j:image
 
  • 去年よりは面白かった!
  • やっぱり謎感がもっとほしいなと
  • エンディングはクソカッコイイ!
  • Huluなにみよう!
 

去年よりは面白かった

去年のは美術館のやつだったって記憶くらいしかないw
あと、ひまわりの絵ね!
今年は犯人探すぜ!云々っていうよりかは、黒ずくめの組織とコナンって感じだから、そこの違いはあるにしても、去年よりは面白かったなー。
 

やっぱり謎感もっとほしい

コナンといえば、推理して解決していくのが醍醐味ってどーしても思っちゃうから、その謎解きが少ないとどーしても物足りなく感じてしまう!笑。
贅沢な悩みね!
 
だから、一昨年のベルツリーのやつが直近だと一番面白かったなー!
 
って思ってたら、去年も同じこと書いてたよ!なんか恥ずかしいよ!!!成長がなにも感じられぬ。
 
 
 

エンディングはくそかっこいい!

最初に出てくるところの実写なのです。最後のエンドロール部分が。
これがめっちゃカッコよくて、アニメの映画を見に来たって感じじゃないのー。
かっこよすー。
 
 

Huluなにみよう!

今回は入場者特典で、過去のコナンの映画作品を1つ無料で観れるようになってるのです。
どれみよう!!!超たのしみ!!!
f:id:sa4533:20160501191804j:image
 
 
なんだかんだの毎年春の楽しみ。
来年も無事に、コナンはやるみたい!
たのしみだわー。
 
今日、すっごい混んでてなんでだろー?って思ってたんだけど、ファーストデーだったからっていうね!
2人だと、いつもより1400円安いから、帰りにいいお肉買っちゃった♡
 
(´-`).。oO(主婦感w)