いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.7】鴨亭にいってきた。

 

久々に

東銀座ランチ生活。
地味になかなかお店に行く時間がなかったりして、コンビニとかで済ませる傾向にある。
 
歯医者さんの後ということもあり、歯に優しいものを!
ということで、お蕎麦に連れてきてもらった。
そんな昨日のお話。
 
鴨亭。
f:id:sa4533:20160503103125j:image
 
ランチだと、だいたい1000円くらい。
私はそぼろ丼とお蕎麦のセットを注文。
優しい味。
お蕎麦の量は少なめだから、男性は大盛りとかにしてもよいのかなーとか思ったり。
 
今度はがっつりお蕎麦食べに来たいw
 
いつもは歌舞伎座側とかにいくことが多いから、今回の鴨亭さんみたいに築地側にいくのは初めて!
まだまだ知らないお店沢山あるから、開拓していきたいなー。