いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【パヴェネイル風】3週間ぶりのネイルはガッタガタ

 

気合が欲しくて

日曜日のおはなし。
 
久々にネイル。
なんだかんだで結婚式以後、バタバタしてたこともありサボってたんですが、やはり爪がゴテゴテしていないと、力が出なくて、色々頑張れなかったり、トラブルに巻き込まれるのはこのせいなんじゃないかと思ってた。
 
なので、久々にトライ。
あー、超楽しかったけど、ちょっとのブランクがガッタガタにw
 
f:id:sa4533:20160503103913j:image
季節感はゼロな、赤とグレー。
パヴェネイルってのが、最近きてるみたいだから、それ風にしてみた。
※参考
 
つかったもの
  • 赤 ネイルホリック
  • グレー ネイルホリック
  • ゴールド ネイルホリック
(´-`).。oO(全部ネイルホリックだw)
 
連休中でパソコンにほとんど触れてないからなのか、先端が全然ハゲないw
どーしても、ポリッシュだと2日目くらいからはげはじめちゃうからなぁ。。。
 
homeiのウィークリージェルネイルみたいなのも発売されてきになってるんだけど、どうなんだろうね。
結局自分で試してみないとわからないから、買うしかないかな、、、。
 
今週末は、夏っぽいのにしようかな!
また考えなきゃー!