いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【呟】あたりまえのことを、あたりまえに。

f:id:sa4533:20160321173421j:image
時々、胸が苦しくなるほど切なくなる気持ちになることがある。

ごめんなさい、だったり、ありがとう、だったり、相反するような言葉が一気に溢れ出てきて、ただただ胸が締め付けられるような、そんな気持ちになる。

大事な人に、自分的には嫌な姿をみせてしまったなーとか(仮に相手はそんな事気にも止めていなかったとしても)、そういうことを考えると、頭がフル回転して、もう何が何だかわからなくなったりする、そんな感情にとらわれる。

月曜日がまさにそれで、いまは少し落ち着いたけど、それでも色々と考えてしまっていたら、気づいたら水曜日。

もやもやしてても仕方ないので、考えてることをぶつけあったら、結局考えてたことは一緒で、少し元気出た。

言わないと伝わらないし、わからない。
動かないと、何も始まらない。

それを痛感する何日かでした。
当たり前のことを、当たり前に。