いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【肉のヒマラヤに】焚火屋@渋谷【登頂してきた】

 

肉のヒマラヤに登頂しようぜ!

と、マイフレンドからいつものメッセグループに投稿が。
渋谷にある焚火屋さん。
肉の塊を、ヒマラヤと称したメニウがあるとのこと。
 
おにくだいすきー\\ ٩( 'ω' )و ////✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
でも、このメンバーで焼肉は初めてで、それで登頂するとか面白すぎる!←
 
f:id:sa4533:20160518142243j:image
じゃーん!
 
f:id:sa4533:20160518142313j:image
あっ(無言)。
 
f:id:sa4533:20160521110908j:image
ちゃんと四角もやく。
 
焼きあがったのでおねいさんを呼び、その間に頼んだタンをもってきていただく。
 
f:id:sa4533:20160521111012j:image
ぶあつい!
そんなこんなしてるうちに、食べ終わり、いよいよヒマラヤがやってくる。
 
f:id:sa4533:20160521111116j:image
やまっ!!!塊が山に!!!
 
f:id:sa4533:20160521111148j:image
どどどどーん!
前のと色が違うのはフィルターのせい!
アプリのフィルターすごいね!
ある意味怖いね!!!
 
かなりのボリュームということもあり、お肉は結局この2つしか頼まなかったけど、もうお腹いっぱいになったよ!
アボカド刺身とか他のメニューは全部で3品くらい頼んだけど、4人(しかも2人は男)でいって、もうお肉はいいかもね、、、ってなるくらいなので結構なボリュームかと!
むしろ、頼み過ぎに注意!!
 
 

どんぶりかよ!

お腹いっぱいだねー。でもなんか締めはほしいかもねー。っていう空気感になったところで、こんなものを発見。
f:id:sa4533:20160521111514j:image
生ハム節のたまごかけごはん。
生ハムと、たまごかけごはん!!!
しかも値段も安い!
 
(´-`).。oO(普通のご飯茶碗くらいの大きさかな?生ハムだし。)
 
っておもってたら!!!
らー!!!!
 
 
f:id:sa4533:20160518142336j:image
どーん。
どんぶり。ふっつーにどんぶり。
でかい。
そんなことも気付かずに、4人とも頼んだから4つきたよ、、、やっちまったな!!!!
 

味そのものはめっちゃ美味しかった!!

卵がも少し大きいやつだと、嬉しい、、、。
(どんぶりでかいから、卵かけ御飯にならない。最後は普通にご飯食ってたよ)。
 
また、登頂しにいきたいな!
 
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------