いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ちはやふる下の句みた!

 

ちはやふる下の句

みてきた。

f:id:sa4533:20160614142100j:image

上の句を見て、あーこんな高校生活送りたかったなっておもったちはやふる

公開から2ヶ月弱経ったこともあり、やってるところが少なかったけど、なんとか時間合わせてみてきた。

 

  • ちはやのワチャワチャ感すき
  • 小学生時代の少年2人が似過ぎ説
  • 松岡茉優ちゃんはやっぱり大人

 

ちはやのワチャワチャ感すき

ちはやの喜怒哀楽がはっきりしてるところが、見ててすごく気持ちいいなぁって思う。

ちょうど見たとき、自分自身が喜怒哀楽が激しいタイミングだったからかもしれないけど、、、!

 

下の句を見た会社の先輩にも、お前っぽいなというお墨付きをいただいた!

あとは、すずちゃんみたいに可愛くなれれば!(1番の問題)

 

小学生時代の少年2人が似過ぎ説

似てない?

ちはやはそこまでじゃないかなーって思うんだけど、少年2人は高校生役の2人と似てるなって思ってそれを見比べるのがたのしかったり!

 

松岡茉優ちゃんはやっぱり大人

少し年齢が上ってこともあって、他の3人と比べたときに一気に大人感が!(色んな意味含む)

はんなりな関西弁は可愛かったなー。

 

最後のPerfumeの曲がかかるかんじは、上の句同様に染み渡るーって感じだった。

 

最近見た映画の中で、一番好き!

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------