いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

キルフェボンのキャンドルナイト♡

 

一年のうちで

2日しか食べれないキルフェボンキャンドルナイトのタルト。

佐藤錦のタルトなんだけど、限定2日しか食べれないということで、タイミングを逃すと食べれない。

今年は6/20,21の二日間。

 

去年はすっかり失念していて悔しい思いをしたので、会社も移転してキルフェボンに近くなったこともあり、前日から計画。

2日目に行って結局今年も食べれませんでしたを避けるために初日に。

 

が。

オープンと同時に行く予定が、MTGが長引き11:30に。

なんとなく売り切れな予感がして電話をすると、こんな返答が。

  • 今はもう売り切れ
  • 午後は15:00頃に出来上がる予定です。

 

午後もあるんだ!!!

やったね!!!

 

ということで

お昼の時間を後ろにして、14:30すぎにキルフェボンへ。

店頭にはなかったけど、おねいさんに伝えると確認してくれて、出してもらえることに。

会社のメンバーもあわせて、4つ購入。先輩がお金出してくれた!ラッキー♡

 

f:id:sa4533:20160626004408j:image

買った直後の図。嬉しすぎ。

 

会社について、オープン!

f:id:sa4533:20160626004526j:image

 

うわああああ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

燦然と輝く佐藤錦!すてきすぎる!!

マスカットに続く2番目にすきな果物なさくらんぼ。そんなさくらんぼのタルトを頂けるなんて嬉しすぎる。

 f:id:sa4533:20160626005023j:image 

全体。

 

f:id:sa4533:20160626004651j:image

拡大。

 

お味の程は?

さくらんぼがおいしすぎる!

クリームもほどよいあまさで、これぞキルフェボンさんや!!!

って感じ。

 

真ん中のしろいとこ、写真だと何かいまいちわからなかったけど、これキャンドルナイトだからキャンドルってことなんだよね!?きっと!

私気づくのおそいな、、、。

 

今はピーチウィークだし、夏に向けてグレープフルーツのとか、ブドウ系のものとか増え始めるから、ますます食べたくなっちゃう♡

お値段もそこそこするわけだから、毎回噛み締めながら頂きたい笑。

 

火曜日は朝から雨だったから、月曜日の晴れてるうちに買いに行けてよかったな♡