いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

FNSのサイレントマジョリティーがとてつもなく良かった件。

 

乃木坂とか欅坂とか

前ほどの熱は冷めてきてしまってるのは事実だけど、この生駒ちゃんのパフォーマンスは圧巻だなと思ってしびれた。

 

こーゆーのを見ると、生でみたくなるし、サイレントマジョリティーすごいいい曲だなぁっておもう。

お見立て会が懐かしくなった!

 

 

生駒ちゃん、かっこよすぎだわぁ。

あと、欅坂のこの2人が選ばれたのが意外!

あれ?そんなことない??

 

あと、おみたてかいのときに、菅井ちゃんってなんとなくNMB山本彩ちゃん風な感じしてたから、その2人が同じステージでパフォーマンスしてるのが、個人的には嬉しかったり。

 

それにしても。

48&46ドリームチームっていうネーミングだけはなんとかならなかったのかしら、、、。

ドリ娘。のイメージが強いし、なんか違う気がしている。。

 

だからと言って代案がある訳ではないので、強くは言えない。

(´-`).。oO(代案なき否定は良くないって思うから日頃気をつけてはいるんだけど、今回ばかりは浮かばねえ、、、)

 

f:id:sa4533:20160719015645j:image

夜中にこんなのみたら食べたくなるよ。。

自分で飯テロ。有楽町のギンザインズ1のカフェイズミのやーつ。

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------