いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【Pokemon GO!】スマホいじってる人が、みんなポケモンやってるんじゃないかという錯覚。

 

どこみても

ポケモンポケモン。かくいうピカチュウらぶな私もそんな日々が続きそう。

どうしても最初をピカチュウにしたすぎて、一回普通に始めたpokemon GO!をアンインストールして、また最初からやり直すまでして、最初からピカチュウにしたw

 

あー。可愛すぎてもげる。

f:id:sa4533:20160723115927p:image

 

とはいえ

自分のだけなのかもしれないけども、思いの外、ツイッターフェイスブックもインスタも(まあインスタは違うだろうけど)、祭りになってる感は少ないかも。それかただただ、私が思ってた祭りレベルが高すぎたのか笑。

昨日は会社のイベントがあって遅かったけど、銀座はポケモンやる人で溢れてたから、あー意外にそんなでもないのかなーとか思ったり。

 

朝起きたら、グノシーにポケモンタブができてたw

f:id:sa4533:20160723120150p:image

 

スマニューのアプリタブは、ポケモン記事で溢れてたw

f:id:sa4533:20160723120257p:image

 

私の目標

きっとこれが達成されたら、終わるんだろうな。

意外に早く来そうw

 

タイトルにも書いた、

スマホ見てる人、街中で立ち止まってる人がみんなポケモンをやってるんじゃないかという錯覚に陥ってる。

結構これってヤバいんじゃないかって思っていて、それだけそっちに意識が行ってしまってるってことだし、何よりもそれで勝手に競争心を煽られてる気持ちになってるってことだと思うのです。気になってるってことだから。

 

ちょっと気をつけなきゃなと思いながら、ピカチュウを探しに行きたいとおもいます。

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------