いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【Pokemon GO!】(´-`).。oO(ピカチュウさんが欲しいんや!)

 

ピカチュウさんのメッカ

と言われる新宿御苑

かくいうワタクシも、ピカチュウさん欲しさにいってきました。

時間は15:00。しかもこのタイミングからクソ暑くなる。

この時点で、充電残り32%。ピカチュウさんに出会う前に、ケータイがお亡くなりになる可能性高し。

 

結果

1匹ゲット!あー!かわいい!弱くてもよい!

なぜならかわいいから!!!

f:id:sa4533:20160724185516p:image

※これは出てきたところ。

 

御苑にいる間(1時間くらい)には、二回遭遇できたけど、最初のは逃げられちゃった(´;ω;`)

池の方に行ったこともあってか、みず属性のポケモンに沢山遭遇したよ。

ゼニガメめっちゃいたわー。私は3匹もつかまえられた!わーい!早くカメールにしたい♡

トサキントとか、コイキングとかもたくさん!

あと、ボーボーもたくさんいたなぁ。。

 

ネットで言われてるほど遭遇できなかったのは残念だったけど、場所も限られたとこにしかいけなかったし(充電がなさすぎてまわれず!)、それでも近くにいるポケモンの中にこんなにもピカチュウさんがでてくるということはやっぱり御苑がピカチュウさんのメッカでいうことは事実だった!!

f:id:sa4533:20160724185806p:image

また近々行こうとおもう!!

たくさんピカチュウさん捕まえて、ライチュウさんにもせねば。

 

今日でようやく43種類ゲットしたー!

まだあと100匹以上いるけどw

進化させられる子たちは少しずつ進化させてあげたいなー。

 

明日もほどほどにがんばろっと!

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------