いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【寝ても覚めても】ピカチュウネイルをしてみた【ポケモン】

 

今週は

カオスだった(´;ω;`)

泣いてばっかりでぐしゃぐしゃだったので、ポケモンも進まず(´・_・`)

 

先週今週となんでこんなにうまくいかないんだろうとおもったところ、やっぱりネイルを2週間できていなかったことにあるのではとの結論にいきつく。

何事も形から入る主義。

 

じゃじゃん。

f:id:sa4533:20160731110906j:image

つまようじを駆使して、顔をつくったよう!

耳ありピカチュウさんは、さすがに左手にしかかけなかった!

耳のハードルたかい(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

ひだり。

https://www.instagram.com/p/BIfZULwjuxG/

ぴっぴかちゅ♡(左手)このあと、右手♡#ピカチュウ #ピカチュウネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nailholic #nailholic_kose #モンスターボール #pokemon

 

みぎ。

https://www.instagram.com/p/BIfZcp8Diuc/

ぴっぴかちゅ♡(右手)#ピカチュウ #pokemon #モンスターボール #nailholic #nailholic_kose #セルフネイル部 #セルフネイル

 

 

使ったネイルは全部ネイルホリック!

ネイルホリック大好き!

8月に発売になる新色も全部ほしいくらいきになってる。

特にファーモードと、ジューシーがきになる。

フローズンシュガーのときに結構な衝撃があったから、ファーモードがどんな質感になるのかがとにかく気になる。

 

前回は取扱店がまったく読めなかったから問い合わせしてみたけど、今ならきっと既存の取扱店にはあるだろうから、予約とかしてみるのもありかもしれないなあ。

前回の時、完売店続出だったもん。。

 

楽しみが、一つ増えた♡

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------