いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

占いの悪いことに気にする時は、きっと自分にも心当たりがあるとき。

 

占いは

いいことだけ信じる派。

でも、悪いこともついついみちゃう。

悪いことに敏感に反応してしまう時は、きっとそれは自分に何か心当たりがあるときで、直さなければいけないんだよという暗示をもらっているのだと思いたい。

 

そーじゃないときは、まじかーpgrくらいでやり過ごせるけど、今週のはそうできない自分がいるのは、自分がやるべきことに気づいているから(たぶん)

 

f:id:sa4533:20160801111018p:image

先週引くほどため息ついてたのに、マジかよ。

と思わず悪態をついてしまう。

存在も消すようにひっそりと暮らそうとのことなので、8月になったからといって浮かれずにがんばる。

1人で静かにできる趣味。読書もいいけど、今週はネイルかしら。

 

心落ち着かせて、頑張ろう。

会社ケータイ壊れたり、パソコンも壊れかけたり、焦りすぎな8月の始まり。

 

(´-`).。oO(お腹痛いよう)