いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

派手すぎて、繊細すぎるネイルw

 

ド派手に!

ピンクのネイルを!

そして、念願の!!悲願の!!!

キャンドゥに売ってるシェルパーツを使ってのネイルにしてみました!

 

f:id:sa4533:20160808002447j:image

これー!正式名称は、クラッシュシェルっていうみたい。今年流行りのシェルネイルのパーツです。

最近本当に百均のクオリティ(特にネイルに関してはキャンドゥがダントツ)が高くて、ほぼ100円ネイルのshizukuさんのブログでだいたいいつも知るけど、ほんとーに売ってるもののクオリティが高くなってる!年々!

ありがたい話だけど、本当にこの状況は長く続くのかしら?

 

 

さてさて

今回は、ピカチュウから脱するべく真逆な派手さを出してみました。

f:id:sa4533:20160808002749j:image

 

拡大するとこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BIz9-keD8lV/

ピカチュウから打って変わって、派手めなネイルに。#セルフネイル #セルフネイル部 #シェルネイル #ピンクネイル #nailholic #nailholic_kose #キャンドゥ #キャンドゥネイル #マーブルネイル #派手ネイル

派手www

マーブルのところは、本当はネイルホリックのアカウント流れてきたこんな感じにしたかったんだけど、

f:id:sa4533:20160808002901p:image

全然うまくいかなかったwww練習せねば、、、!!!

 

シェルの具合

使ってみるとこんな感じ!

f:id:sa4533:20160808002944j:image

そこそこ綺麗には乗せられるものの、トップコートを、何回か重ねてもシェルのひっかかり残っちゃってるかも。

髪の毛洗ったらすぐ取れそうな予感www

 

今日は、白以外使ったネイルはネイルホリック!

白だけキャンメイクつかってるよ!

毎週変えるのは、やっぱりたのしいな♡

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------