いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

アローラ地方のライチュウさんの姿に涙する。

 

相変わらず、Pokemon GO!

やってる。ちょっと飽きたけど、それでもポケストップは探してしまうし、コイキングも捕まえちゃうし、ポッポマラソンもとまらない。

 

昨日も虹コンのイベントのあとに錦糸公園で立ち止まってから帰ってきてしまった。

滞在時間15分にして、20匹くらいつかまえたよ(^・ ω ・^)

フシギダネさんは3匹捕まえられたし、イーブイちゃんも2匹とか。

おかげでフシギダネさんは、フシギソウさんにできたよ!やったね!お花咲いた!

イーブイちゃんも、ブースターかサンダースにしよう。。

f:id:sa4533:20160815230608p:image

 

 

それはさておき

新しいポケモンのゲームもでるようで、ポケットモンスターサンポケットモンスタームーンとのこと。

何でいっつも2つ出すんだろう。金と銀とか、ルビーとサファイヤとか。教えてエロい人!(あとで調べてみよう)。

 

 

それで、サイトをみたんですよ。何故なら私の大好きなライチュウのことが触れられていたから。

そう!私的ポケモンラブ度は、

  1. ライチュウ
  2. ピカチュウ
  3. ロコン

です。

 

アローラ地方はちょっと違うポケモンがいるみたいなんだけど、このライチュウどうなの、、、。

 

f:id:sa4533:20160815230818p:image

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あんまりかわいくない(´;ω;`)

ポテッとしつつも、耳とかシッポがシュッとしてて少しドヤってるのがライチュウさんなのに!

 

丸みを帯びてて、可愛さ全開になってる(´・_・`)

パンケーキ食べたらこうなっちゃった的な設定の模様(しかもアローラ地方の人が言ってる話)。

 

私はこれまでのライチュウさんのが好き(´;ω;`)

ううう(´;ω;`)色とかも含めて(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

話戻ると

ポケモンゴーで一瞬接続できなくなったときの画面が、すんごい仲良しいいいいいいいい!

 

これに出てくるポケモンちゃんの選定基準がきになる。私の予想はこれ。

(´-`).。oO(しかもヤドンおしりだけ。萌え。)

 

 

誰がきめたのかなー。これもきになるなー!

 

沖縄に着いてから、これまで持ってなかったポケモンちゃんいくつかゲットしてうれしい!

 


Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------