いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

結婚式ネイルの巻!

 

初めて軽井沢にいくまる。

国内リゾートの結婚式もよいなぁ。

 

そんなこんなで、ネイルも2週間経ったのでかなりぼろぼろ。

しかも、シルバーと濃いピンクなので、どうやら結婚式のマナーにも反する模様。

 

結婚式ネイルでNGなもの

MERYの記事から抜粋するとこんな感じ。

  • 濃い色
  • 暗めな色
  • 派手なデコレーション

 

(´-`).。oO(全部ダメじゃんw)

 

今週は大人しく白に。

https://www.instagram.com/p/BJk_c_tjfFq/

明後日が友達の結婚式なので、白ネイルに!久々にシンプル♡#セルフネイル #nailholic_kose #nailholic #結婚式ネイル #パールネイル #キャンメイク #明日から軽井沢いく #セルフネイル部 #マニキュア #ポリッシュ

 

なんか花嫁さんみたいなネイルになっちゃった!

いいのかこれ!逆に!

久々に埋め尽くしして、パールの埋めつくしはセルフでは初めてかも!

 

f:id:sa4533:20160827105914j:image

埋めつくしのベースは、左はシルバーで右は白にしたんだけど、左も白にすればよかった(´・_・`)

ベースの色あんまり関係ないかなって思ったら、想像以上に暗い感じになってしまった。。

右手の方が華やかだ!!!

 

軽井沢楽しんでこよう。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------