いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

祝ってもらえる嬉しさ、ありがたさ!

9月になった!

もうすぐ誕生日!

ということで、会社の人が休日と被るからってお祝いしてくれた!幸せすぎる!

一個一個ちゃんと書こうと思うけど、二日酔いから覚めてもまだ興奮してるから、まずはハイライト!

 

◆八兵衛 青山本店

f:id:sa4533:20160903142145j:image

ステーキ!おにく!!!

まずはここに。美味しい日本酒やお刺身やお寿司やお肉をいただく。

少し駅から離れるけど、表参道で和食で雰囲気あるのに、比較的お手頃で、少しガヤガヤしてる感じが肩肘張らなくてよいから過ごしやすい!

 

 

Blue Note TOKYO

初めてのブルーノート!まさかのブルーノート

f:id:sa4533:20160904084942j:image

この日はジェイコブ・コリアーという、アカペラと多重演奏のアーティストのライブ。

初めて聞いたんだけど、もうめちゃめちゃかっこよい!

多重演奏だから音楽も重なるんだけど、バックの映像も重なっていって見ていても聞いていても面白い。

しかも、アンコールでハービー・ハンコックが登場っていう!前日にBlue Noteでライブがあったみたいなんだけど、それは38,000円もしたみたいだから、まさかのこの日にサプライズで登場するなんて思わず、同じ空間にいれたことに大興奮!!!ラッキーすぎる!

 

そのあとは、新宿に移動して、

f:id:sa4533:20160904085639j:image

シャインマスカットのカクテルをいただく。

シャインマスカットらぶ!いちばんすきなフルーツ!マスカット!!!らぶ!!

 

 

◆サプライズなプレゼント

お財布を頂き、そしてカバンが汚いからとポーチを頂き、そのポーチをあけてみると、なんと、、、

f:id:sa4533:20160904090208j:image

大量のマニュキュアたち!総勢43本!!

まさかすぎるよー(´;ω;`)サプライズすぎてやばいよー(´;ω;`)うれしい(´;ω;`)

 

f:id:sa4533:20160904085915j:image

ポーチもミッキーでかわいい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

こう何歳になっても、みんなに祝ってもらえるというのは本当に嬉しい。自分のために、考えて時間取ってくれて、その行動だけでもとってもありがたいのに、全部がスペシャルすぎた!

 

今年も一年頑張ろう。

三十路も笑顔で迎えられるように。