いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

コピーで、もしかしてと気づかせる。

 

内斜視アイドル再手術

昨日のお話。

乗り換え駅の売店のスポーツ紙のコピーに。

「内斜視アイドル再手術」

ってあって、もしかしてスチガのえりなっち?っておもったものの、スポーツ紙名がうろ覚えだったので、そのまま検索してみたら、日刊スポーツがひっかかった。

しかも、予想は悲しいけれど大当たり。

 

LINEライブくらいだと全然わからないんだけど、仮面女子caféにいたらわかるのかな。。

また早く元気になって戻ってきて欲しいし、新しい地上波レギュラーも決まった矢先だから、なおさら良くなるといいなっておもってる。

 

本人のブログもあがってた。

 

 

もしかして

短い言葉でこう思わせるのってすごいと思う。

もしかして、とか、あれ?ってなったときの、人間の探索能力というか、能動的な感じってすごいパワーあるよね。

それを、生み出し続けられるひとでありたい。

 

 f:id:sa4533:20160915091059j:image

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------