いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

Sparkle Pink Rubyがきになってる。

 

Sparkle Pink Ruby

この日がきたー!!

というか、こんな日がこんなに早く来るとは!のほうが言葉としては正しいかもしれない。

 

元仮面女子スチームガールズのあやちょと、元OZのりんかちゃんの新しいユニット「Sparkle Pink Ruby」が始動!

 

Twitterみてて、2人でよく遊んでるなーって思ってたけど、まさかこの二人でユニットを組むとは!

事務所もオフィスが柏にあるっぽいから、デビューライブも柏なんだね。

なんで柏なんだろーって思ってたw

 

 

とりあえず、デビューライブは予約済み♡

昨日から予約始ったみたいで、早速予約してみた!

 

ライブ詳細はこんな感じ。

タイトル
Sparkle Pink Ruby 初お披露目ライブ
「A.P park vol.1」
 
開場/開演▶️17:00/17:30(予定)
 
チケット
前売2,500円/当日3,000円
(D代別途500円)
 
出演
Sparkle Pink Ruby/ブルートリップ.
/ケミカル⇔リアクション
/Lovin&S/MARVERICK/RIZUMU/
impression/群馬CLEAR'S

 

開始時間は、19:30くらいだったのが、19:50くらいになったみたい。

 

メンバーは?

水希 綾音 (@SPR_ayane) | Twitter ちゃん

佐藤 りな (@SPR_rina) | Twitterちゃん

の2人組。画像はなんとなくはらないでおく!w

 

りなちょは、あやちょ時代もすごく好きで、なんせアリスプロジェクト時代の卒業式も仕事のあとかけつけたくらい好きだった。

 

sa4533.hatenablog.com

 

だから、また会えるだなんて思わなくて本当に嬉しかった。

なんとなく、いろんな活動に向けて動いているのは見えてはいたものの、その様子が見えるのと、見に行けるのとでは全然違う。だからとてもとても嬉しい!

 

10/29(土)とにかくただただたのしみだーーーーーーーー!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------