いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ハロウィンネイル】すこし先取りで、、、

ハロウィンネイル

にしてみた!ハロウィンで仮装とかもしたことないけど、なんとなくやってみたくなったのと、この二週くらいはただ塗るだけだったから、少しこだわりたくて頑張ってみた。

 

左手っ。

https://www.instagram.com/p/BLXmk-uDiIm/

ハロウィンネイル!!久々のネイル!たかまった!#ハロウィンネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nailholic #nailholic_kose #ストライプネイル #おばけネイル #蜘蛛の巣描くの難しい #ハロウィン

 

右手っ。

f:id:sa4533:20161011232553j:image

今回は左右対称にしたから、同じ指に同じデザインになってる♡

久々に満足いくやつができたよー!うれしい!!!

 

使ったもの

  • ゴールド ネイルホリック
  • オレンジ ネイルホリック
  • キャンメイク
  • 黄色 ネイルホリックの通常の黄色と、フローズンシュガーの黄色をまぜたもの
  • 紫 ネイルホリック
  • 黒ライン キャンドゥのネイル
  • 白ライン ネイルホリックの筆のやつ

(´-`).。oO(ほぼネイルホリックだ!ネイルホリックめっちゃすき!!!!)

 

ハロウィンネイルの多くは、紫もオレンジも結構濃い目が多いけど、残念ながらそーゆータイプのネイルをもっていないため、薄めの色で代用。

それでも、盛りに盛り込んだから、ハロウィン感は出てると思われ!

 

カボチャとおばけはよくあるやーつだけど、インスタみてたら蜘蛛の巣描いてる人もいて、ありかもー!!!って思って、トライしてみた♡

フローズンシュガーを乗せてたから、筆がいい感じに滑らなくて、むしろ描きやすかった!

付きはあまりよくないけど、重ねていけば全然濃くなるからありだとおもう!

 

カボチャの顔は爪楊枝の先端と後ろを駆使しながら。

おばけの顔は、ネイル筆でぐりぐりといっきに描いたよ!

そのほうがおもちゃっぽい感じが出て、可愛い感じになる気がする♡気だけど!!

 

カボチャの線をゴールドで描くのもインスタで見つけたの。考えた人、天才すぎてやばい。

 

来週のネイルは何にしようかなー!!!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------