いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【サーコさんの】言葉だけじゃなくて、行動がとても大事だ。【夏休み】

気づいたら

もう10月。月日が流れるのはあっもいうますぎる。

ネタはありつつも、暇がない。でも、書かないと何も始まらないから、っていろんなブロガーさんのお言葉を見て、奮い立つ10/3。

まずは、下書きのままにはいってた夏休みの記憶から片付けていこうと思う。

でも結局、10/11。え、1週間も経ってるつらい!

 

夏休みも

あっという間に終わってしまった。

f:id:sa4533:20160821161836j:image

社会復帰できるのかな。

とはいえ、夏休み中も仕事をそこそこしていたので、完全なる浦島太郎状態ではないはず。強いて言うなら、上期の目標設定の数字を間違えてたことにさっき気づいて、明日マネージャー上手く捕まえて修正しなきゃーわー!みたいな。

って思ってたら意外に復帰できたけど、そもそも具合が悪すぎて不正出血あったりなんだりでカオスな夏休み(そしてまだ引きづっている)。

 

そんな話はさておき、夏休み。

沖縄と旦那実家の愛知にいきました。

ところが、どうにもこうにも月曜から具合が悪く、それだけが悔やまれる。

それ以外きやってたこととかもあるので、頑張ってまとめてみよう。きっとここに少しずつ記事のリンクが貼られていくと信じたいw

 

8/13(土)

f:id:sa4533:20161003231744j:image

流山に住んでる先輩のおうちにみんなでお邪魔。夜には久々の手持ち花火も!

 

 

8/14(日)

f:id:sa4533:20161003231833j:image

果実園で美味しいケーキをたべ、

そのあとプランタンで靴をかう♡久々の靴!!!

からの、虹コン!最高!

 

 

8/15(月)

f:id:sa4533:20161003231916j:image

 

朝ネイルをやってから、沖縄に旅立つ。

飛行機の中では、読みかけの本を読みきる。

f:id:sa4533:20161004232238j:image

f:id:sa4533:20161004232311j:image

沖縄についてからもそんなに具合がよくなくて、ご飯があまり進まないものの、そこそこ楽しむ。

 

8/16(火)

1日沖縄満喫!腹痛は引き続き(´・_・`)

f:id:sa4533:20161004232341j:image

朝はビーチとプールに行って、

午後はお土産買ったり、DFSいったり!

f:id:sa4533:20161004232428j:image

夜も沖縄料理をいただく。

 

8/17(水)

帰る支度をしつつ、朝はゴリゴリお仕事を。

f:id:sa4533:20161004232452j:image

最後の沖縄そばを食べたら、セントレアに移動。旦那の実家へGO。

 

8/18(木)

車酔いの中、飛騨牛たべた。かなしい。

午後は結局仕事まみれ。でも、具合悪かったしちょうどよかったかもしれない。

 

暇すぎて見かねた旦那が夜はポケモンを採りに市内を回ってくれた。旦那の実家田舎すぎてポケモンがでねえ!

 

8/19(金)

朝8:12の新幹線で帰京。うれしい!

新幹線からみえる有楽町がうれしすぎて、パシャり。

f:id:sa4533:20161011233718j:image

体調が芳しくないので、立て続けに病院に。ずきずきする痛みで、右の卵巣が腫れてるっぽいけど、検査結果でないとわからないからということで、ただ待つしかない。でも、これまで行くのを躊躇ってた婦人科に初めて勇気をもっていってみたことは、自分を褒めてやりたい。

ただ待つ他にないので、久々にパームスいってきた。

そうだ、久々のパームス。あやちょの卒業式依頼だ。

 

8/20(土)

ぐだぐだしてた。夜は俺の揚子江代ゼミメンバーでごはん。でもお腹も痛くて一次会で帰宅。しゃーない(´・_・

 

8/21(日)

最終日は調布の花火へ!!

f:id:sa4533:20161011233905j:image

もうほんっとーにたのしかったし、夏休みの最後をこれで終われたのはほんとうに幸せすぎる!

それくらい楽しかった。いつものメンバーの安定感にただただ感謝。

 

てなわけで

体調悪いながらもすごい詰め込んで、すごい楽しんだ!悪くない!!

体調よかったら、もっともっとはしゃげたのかもしれないけど、いい大人なわけだから、落ち着いて過ごせよっていう思し召しだったのかもしれない。

いろんなところにいって、いろんな人にあって、そこそこ行動できた夏休みなようなきがしている。

 

引き継ぎの期間だったりすることもあって、仕事が全く切り離せない夏休みだったけど、いい意味で気が紛れたし、全く何もしない休みは来年とかに期待してみよう。

去年は全くメールをみないという、素晴らしき夏休みだったけど、見なきゃいけないくらい自分が仕事にコミットしている(良い面悪い面あるんだろうけど)ことが、去年から大きく変わっていることで、ちょっと嬉しかったりもしている。去年はいてもいなくても、なんとでもなる存在だったから。きっと。

だからこそ、メリハリつけて過ごす必要があって、その練習をこれからの半年で身につけていかなきゃいけないなぁと思ってる今日この頃。

 

言葉だけじゃなくて、行動がとても大事だ。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------