いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

すっごく素敵な、夢ある話〜Sparkle Pink Rubyデビューライブ〜

 

柏まで

いってきた。最後に行ったのは浪人してた時の代ゼミだから、10年ぶり。

え、じゅうねん。。やばい。。

 

一瞬道に迷いながらも、無事に到着。

柏駅の改札を出たら右に進んで、マルイの手前の階段を降りて、マルイとモディの間の道をずーっとまっすぐ行く感じ。

f:id:sa4533:20161029210954j:image

めっちゃ住宅地にあったよ!ビックリするくらい閑静な住宅地の中にあった、

 

 

SPRって?

前もそういや書いた気がするから省略w

詳しくはここに。

 

 

感想

曲名は全然わからなかったから、あとでセトリを是非教えてほしいなって思いつつも、めーっちゃ楽しかった!やばかった!

  • 2人とも可愛すぎ
  • キラキラ感すごい
  • またみたくなる
  • 曲も2人にあってた!
  • オリジナル曲も高まった!

 

柏遠いけど行ってよかったよー。本当に。

小さな箱ってこともあったけど、すごく近くで見れて、男性ファンの人が少し空いた隙間のところをどうぞって言ってくれたり、前行くの躊躇ってたら女の子が話しかけてくれて前行きませんか?って言ってくれたりして嬉しくて、すごくほっこりした気持ちになった。

ただただ感謝。

 

物販

初めてりなちょとお話したの。アリスの時もいったことなくて、勇気出して行ってみた。

本当に可愛くて、ますますファンになってしまうくらい!物販悩んだけど行ってよかったよー。

最初の方に並んだから、そこまでかからなかったけど、結構列長くなってたから最後の人とかたどり着くのに結構時間かかりそうだったな。

 

 

 

予約特典

これがすごいの。素敵なんだよ。

 

f:id:sa4533:20161029212311j:image

慌てて撮ったから画像嫌いじゃないけど、、、こんなんを受付でもらったのです。超嬉しい!

ちゃんとラミもかかってるから、3年後まで保管できそう笑。

3年後、このチケットを使ってドヤ顔でその時の会場にはいっていきたいな!

 

 

次のライブ

仕事的には11/8かなーって思ってるので、そこに行きたい。出演時間にもよるけど、、、早く知りたい(´;ω;`)

時間が難しかったら、11/13かな!つぎもはやくみたいなぁ。

 

あー、先週生うどん行けなくて悲しかったけど、全部ふっとんだ!それくらい楽しかった!

次も楽しみだあ。゚+.(・∀・)゚+.゚

興奮冷めやらぬ、帰り道。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------