いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

差別化の意識と、良くも悪くもライト。

 

なんの気なしに

LINEブログを始めてみました。

スマホで書くブログって、私は基本スマホからこのはてなブログもかいていることが多いので(8割以上そうかも)、あまり意識していなかったけど、それを触れ込みにしたブログサービスは初めてかもしれない。

 

とはいえ、こちらとの差別化をどうはかろうか悩み、私が出した結論は、

(´-`).。oO(LINEブログはクリスマスツリーとイルミネーションのコレクションにするー)

ということ!

 

なので、こっちにはLINEブログの更新を貼ろうと思いますw

使ってみた感じとかは、もーちょっとしてら書いてみようかなぁと。

やっぱり人間普段慣れているものと違うものが目の前にくると、結構ドギマギしてしまうものなのだなぁと痛感。UIとか機能面は特にそうかもしれない。

 

羽田空港第二ターミナル

  

◆東急キャピトル(ホテルじゃない方。オフィス側のほう)

 

すんごくライトにかいてる!

でも、フォローとかいいね!もその分ライトだから、それはそれでモチベーションになって楽しめるかも!

 

f:id:sa4533:20161123000045j:image

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------