いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】色のインパクトで手抜きをカバーする日。

 

手を抜いてしまった

今週のネイル。

9時からキッチンの排水溝の掃除とかはじめてしまったこともあり、予定より大幅に遅れてのネイルタイム。

それでも、0:30とかには寝たいしなー、、、具合も良くないしなー、、、ってことでデザインも何も考えず中ベタ塗りで、解決!

 

ひだり

f:id:sa4533:20161205000212j:image

 

みぎ

f:id:sa4533:20161205000227j:image

 

もはや全部ネイルホリック!発色きれいだけど、左右両方で使ってるラメっぽいピンクはめずらしく色のつきが薄めだった。最初にもっと混ぜればよかったのかな?

 

 

髪の毛をね、

ネイルの話からすこし逸れるのですが、髪切ったんですよ。もともと胸が隠れるくらいまであって、それをあご下5センチくらいまで切りました。思い切り!

こんなの初めて!!!でも、思いの外いい感じになってよかった。

 

今日はお風呂に入ってからネイルしようって思ってて、髪の毛乾かしたり洗う時の手間がだいぶ省けたから長さってすごい大事だなーっておもってしまった!

長いのもやっぱすきだけど、しばらくはこの短いのを楽しんで楽して、肩の力抜いて過ごしたいなぁと。

 

そのためにも、毎週の爪タイムはすごく大事な時間。

なんとか最近は確保できてて、よかったなと。

来週こそはクリスマス風ネイルにしよう。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------