いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

アイドルづくしの、ステキな1日。

 

This is iDOL

12/10のお話。

見出しのタイトルのイベントにいてきた!

場所は秋葉原TWINBOX。

f:id:sa4533:20161210132444j:image

 

今日のおめあては、スパピことSparkle Pink Rubyと、きゅーかぷことQT♡かぷせる。

どちらも元アリスプロジェクトに所属してた子達のユニット。

 

スパピ

今日のセットリストは、これ!

 

やっぱりオリジナル曲すきだー!可愛いのにカッコいい!YouTubeとかでライブ映像あげたりして欲しいなぁって思うくらい、好き!

なかなかiTunesとかでの配信は叶わないかもしれないけど、YouTubeだったら、、、ね!

ぜひアップしてほしいなぁ(´・ω・`)あの感じの曲絶対に企画書かくときに良いテンポだと思うんだけどな!w

 

今日もりなちょとチェキ撮ったー♡

かわいかったなー!もっと長いステージみたいな!

 

きゅーかぷ

気になってたけどなかなか見に行けるタイミングがなくて、スパピの出るのにちょうど!ということで発表されたときめっちゃラッキーだとおもった!

みるるんと新メンバーのみおちゃんはいなかったけど、きすみんとなほにゃんをすんごい久々に見れた。

2016年にやり残したこと一個減った!

 

スパピもきゅーかぷも両方見れて本当にラッキーだった!

 

からの

乃木坂三期のお見立て会のために武道館へ。

f:id:sa4533:20161214194042j:image

欅坂のときみたく、握手もあった。

大きな流れとしては、

  • メンバー自己紹介タイム
  • 体力テスト
  • パフォーマンス
  • 握手会

ってかんじ。二階席だったこともあり、会場をでれたのは18時くらいとかなりの長丁場だった(´;ω;`)

 

f:id:sa4533:20161214194102j:image

私はたまちゃんのレーンだった。だけどもはや名前思い出せない、、、。元ノーシュガーの子。阪口珠美ちゃんだったかな、、、?

 

三期のパフォーマンスが想像以上に完成していて、そこにびっくりだった。

印象に残った子は、登場から泣いててカオスってたトマトが好きな桃子ちゃん。パフォーマンスは人が変わったんじゃないかってくらいのかっこよすなパフォーマンスだった。

フルネーム忘れちゃったけど、愛知のでんちゃんは昔の麻里子様みたいな雰囲気でかわいかった。

一番人気と思しきずっきーは、前田あっちゃんぽかった。

みんな可愛い。乃木坂恐ろしや!

 

 

やっぱりアイドルちゃんを見るのは楽しい。彼女たちの頑張ってる姿が素敵だと思うしうらやましく輝かしく見える。

ファンの力をかりなきゃいけない場面で、それを素直に言葉にできるところは、今の私には一番見習うべきところである気がしている。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------