いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

カビゴンスリッパへの、私の本気。

 

ただただ愛くるしい

昨日Twitterでこんなものをみつけた。



 

かわいすぎるでしょ!歩くといびきの音が鳴るとかかわいすぎる!

会社でカビゴンぽい人全員に履かせたい!

 

発売するのは、ThinkGeekという海外のECサイト。しかもちゃんと任天堂のライセンスを受けている商品らしい。

本当にあるのかなって思って、ThinkGeekをのぞいてみたら本当にあったよ!!!!!!!!!!!

 

f:id:sa4533:20161222233550p:image

まだ発売前ってことなので、ComingSoonに。発売されて、アメリカ以外の国への発送が可能な商品だとしたら絶対に買う。ひゃくぱーかう。

買うときは、このサイトに書いてある通りに頑張って購入をしてみようとおもう。

 

ちゃんとメールアドレスも登録して、発売されたらお知らせがくるようにもしておいた。私は本気だ!

他にも日本ではあまり見たことのないポケモングッズとかも販売したりしてて、このThinkGeekって何者なんだろう・・・!きになるこちゃん。

 

ThinkGeekとは?

さっきリンク貼ったサイトにきれいにまとめてかいてくれてたので、そのまま抜粋。

米国の通販サイトです。Geek(=オタク)と呼ばれる、コンピュータやITテクノロジ-、
エレクトロニクスなどが好きな人々をターゲットにしていて、ガジェット、
コンピュータ周辺機器や衣料品、食品、雑貨等の商品を企画、販売しています。
他のショップにない、独創的な商品ラインナップにファンが多いサイトです。

独創的な商品ラインナップ・・・!確かに間違いない!!!

カビゴンのお腹に足を突っ込むスリッパとか、まじで超絶独創的だと思う!!!!

 

はやくメールが届くといいな・・・・!切実まる!!!!

 

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/ ?

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------