いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

大事なことだから何回でも言う。ポストペットが20周年で来年1/7からコラボカフェやるってよ!

モモちゃん!モモちゃん!モモちゃん!

大好きなモモちゃん。ポストペットのモモちゃん。

 f:id:sa4533:20161227233742j:image

(´-`).。oO(いつも我が家のテレビの上にいらっしゃる)

 

高校生くらいまでグッズとかも手帳やらメモ帳やらすごく集めてたけど、グッズ販売がどっかのタイミングからなくなってしまって、すごく悲しかった記憶。

最近だと思い返したように、ソニー銀行の口座作ってカードをモモちゃんにした。ピンクでかわゆん。

(´-`).。oO(あ、でも作ったきり入金とかしてないや、、、)

 

そんなポストペットが今年20周年とのことで、記念イベントが色々ある模様。

場所はルミネマン渋谷の一階のカフェマンドゥーカ。

いろんなコラボとかやってるから、今回もその一環かな。

 

全然渋谷近くないけど全然行くし、なんなら1/7の初日にいきたいし、毎日でもいきたいくらいモモちゃんに触れたい(´;ω;`)

本当にそれくらいらぶ!!

 

ぬいぐるみとか、PostPet VRとかもあるみたいだし、楽しみしかない。生きる希望が見えたよね!

 

 f:id:sa4533:20161228094513j:image

(´-`).。oO(実家にはコモモもいるまる)

 

2017年の楽しみがまた1つ増えて嬉しい(´;ω;`)

 

追記

もらえるコースターは期間で変わるみたいだ!!

4種類あるから、4回いかなきゃだね!ヲタ心をくすぐりまくりやで!

オムライス、んまそう♡

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------