いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

楽しいと思える体験をできる幸せ!

スパピのライブ

次の予定までの休憩中。うんまい。

f:id:sa4533:20161229164223j:image

 

今日はライブ納め!最近大好きなsparkle pink rubyのライブに渋谷club asiaへ。

f:id:sa4533:20161229164048j:image

 

(´-`).。oO(asiaは2013年の年越しの中田ヤスタカ見にきた以来だ)

 

今日の夜には、吉祥寺でテレビの公開収録兼ねたイベントがあって、すごい行きたかったけど泣く泣く断念(´;ω;`)

 

物販で、あーちゃんと話しときには、今日勝ち進むとまた次色々あるみたいだから、頑張って欲しいよー(´;ω;`) そしたら次はいきたい(´;ω;`)

SBSは静岡のほうの局だからなかなか見れる機会ないんだけど、最近アイドル絡みおおいなぁ。

神谷えりなちゃんのドSナイトとかも確か静岡放送だったような。

いろんな局ないろんな取り組みは参考になる。

 

そしてライブ納めということもあり、今日はユニットチェキのワイドを!沢山話せてチェキも撮れて、たのしかったなー。

楽しいって思える体験ってやっぱりすごく大事で、やっぱりそれを自然に作り出せるアイドルってすごいと思うんだ。

スタッフさんがちょうどいなくて、列の後ろの女の子が撮ってくれた!感謝!

 

 

DMM.yell

りなちょが参加中だから、頑張ってぽちぽちしてる!

(´-`).。oO(このりなちょの髪の毛めっちゃきれい)

 

来年もスパピ沢山見にいきたいなー!

良い冬休みになってる!

デビュー二ヶ月記念日、おめでとう!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------