いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

どうせ忘れてしまうのだから今やろう、な2017年に。

 

 (´-`).。oO(写真は有楽町マルイの一階の催事コーナー「あやなす」の入り口にいらっしゃる金魚さん。羊毛フェルトでできてる模様。でかくてふてぶてしいけど、それがたまらなくカワイイ)

f:id:sa4533:20170103225954j:image

 

しっかり書きたいから、後でゆっくり書こうなんていうのとはおさらばしたい2017年。

大事そうだから、あとでしっかり読もうま同じで、どうせ読まなくて、はてぶやふぁぼがひたすら溜まっていく。

 

よっぽどの急ぎじゃない限り、その場で読んでしまう方が、書いてしまう方が絶対に良い。

思い立って行動する割に、そういったインプット・アウトプットが意外にできてないから、その辺を直していきたい、そんな2017年。

 

書こうとしてるもの。

 

よみたいもの。

何でもかんでもファボしまくったりするだけをやめたい。。。本当に。結局後からその整理に時間がかかるから、生産性が低い気がする。。

 

2017年は生産性をあげるがテーマの1つでもあるので、それを肝に命じてやっていこうかと。。

続けられるように、がんばろ、、、!

 

f:id:sa4533:20170103232111j:image

(´-`).。oO(がんばらないとコイツに怒られるって思うとすげーがんばれそう、、、)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------